【3】辛いこと

どうも、shu-nomadです。

今日はバイト先での辛いことがあったのでそれを書こうと思います。

 

まぁでもいうて、そんな辛いことじゃなくて

なんていうかな。これ、誰もが経験してるんじゃないかってこと。

バイト先に限らず。色々なところで。

 

バイト終わりにバイト先の人たちとご飯に行ったわけですよ。

んで、僕だけそのメンツの中では違う業務をやってて

残りの人たちの業務内容だったり、一緒に働いてる人たちのことは

わからないわけよ。

 

そんな中、みんなはその業務内容だったり、

一緒に働いてる人たちのことを話していて

全然話を理解できないまま、ただただ時間が過ぎたっていう…

 

聞けばいいじゃんって思うかもしれんけど

もういろんなこと話過ぎてて

いちいち聞いてたら話も止まっちゃうし

遮るのも悪いなと思って適当に相槌打って聞いてたけど

さすがに内容わからないし、眠いし、帰りたかった…

 

っていう経験ないですかね。

日本にいる時合コン行ったことあるんだけど

その時に僕以外全員神奈川県出身で、ジモトークが始まり

意味がわからないまま合コンが終わったっていう経験も。

 

非常につまらなかったな〜あの時の合コン。

今日のご飯もそんな感じでしたね。

ひたすら眠かった。帰ればいいじゃんってね。確かに。

帰る勇気もないんだな。つら。

 

そんなこんなで、いつも三日坊主の僕ですが

なんとブログが3日連続更新。

奇跡ですね。奇跡。書くのめんどくなってたもん今日。

このご飯のあとだし。金曜だし。明日休みだし。眠いし。

 

でも、でんがんとはなおとヒカルの動画観て元気出たから

頑張って書きました。っていうても誰も見てないけど。

記録ですね、これは単に。自己満やっふい。

 

では。